何ができる?
機能紹介 

■帳票サポート機能

訪問介護計画書やケアマネージャ向けの報告書はもちろん、
職員のシフト表や利用者へのカレンダー出力機能など、業務にかかわるあらゆる帳票をサポート!
事務作業の効率化を図ります!

■入力の手間を軽減

訪問介護計画書やケアマネージャ向けの実績報告書などの入力画面には、
「文例検索機能」や「前回コピー機能」など、様々な機能を用意しています。
今まで面倒だった文書作成も、簡単に作成できます!

■シフト自動作成機能

「シフト自動作成機能」で、シフトづくりをサポート!
あらかじめ利用者や職員の予定を入れるだけでOK!
いろんな条件でシフトづくりができるので、ヘルパー業務の稼働効率のアップにもつながります!